掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

154 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/09/16(Mon) 07:27
みんなおはよう。
少し遅れてしまったけど、お返事していくね。

>>150
・・・と言われつつ昔は美由希さんに可愛がられてたよ。
美由希さん、今会っても「ユーノ、ちょっとフェレットになってくんない?」とかすぐに言いそうだよね。
一度だけヴィヴィオの前でもサービスでフェレットになってあげたんだけど、ほとんど150さんと同じく人形同然の扱いをしてきたよ。
フェレットフォームになれば美由希さんに赤ん坊扱いをされ、普通の時でもリーゼさん達に弄られる・・・
みんな僕をゆるキャラか何かと勘違いしてそうだよね・・・
これも僕のなよなよした言動や声、女っぽい声が原因なのかなぁ・・・

よし、さっそく無限書庫で検索をかけてみるか。
「女顔、 女声、 改善」・・・・・

>>151
そんな事があったんだ・・・なのは、本格的に151さんをスカウトしようとしてるようだね。
でもまぁ、分かってあげて。なのはは共に戦い平和維持をするための人材が一人でも多く欲しいだけだよ。
なのは自身も「優秀な素質を持つ人を見ると、つい鍛えたくなるのが私の悪い癖」って言ってるしね。

もっと管理局が人材を確保できればいいんだけど・・・最近は情報媒体の発達で管理局に関するよからぬ噂が流れて入局者も減ってるんだよね。
後方勤務のはずの151さんをスカウトしようとしてる事自体に管理局の深刻な問題が垣間見えてため息が出るよ。

でもまぁ・・・本当に嫌だと思うなら、僕が直々になのはに言・・・ゲホッゲホッ!!
こ・・・恋人って!!何でそうドキリとさせられる事をさらりと言えるのかなぁ・・!
僕となのはは別にそんな関係じゃないよ。少なくとも僕の方は昔からずっとなのはの事が好きだけどね。
そうだなぁ。昔色々な面でストップをかける役目だったのは僕だったよね。
今はなのはも成長しきって制止なんて必要ないと思ってたけど、なのはも全知全能の神じゃないから間違えることもあるだろうし
そんな時にはたまには少し距離を置いた立場から助言してやることも必要なのかな。

うん、任せておいて。ちょっと今回の事に関してはなのはにきつめに言っておくから、151さんは安心して司書をやっていてください。
流石に大事な部下を安易に渡すなんてしないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)