掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/20(Fri) 21:11
>>181にて
その後シュテルは高町なのはと一騎打ちとなりついには訓練室の壁を突き抜け
ついには外の野外訓練場にまで激戦の激闘が行われた。
そしてそれを見ていたこの面子は・・・

はやて「…あ、ありえん。ホンマあの2人なんなん?もう唯の模擬戦とかレベルじゃないよ!」
ヴィータ「そりゃあ管理局内でエース・オブ・エースと言われているなのはとそれを互角に付き合えるシュテル両者の激しい対決は見物だろ」
リインフォースU「でもはやてちゃんの言う通りですよ…最早模擬戦のレベルを凌駕しているのですよ」
フェイト「く、悔しいけど…あの2人に割って止めるのは難しいかな…」
シグナム「ああ。途中で打ち負かされた私らには止めれる権利は無いな…」


一方その頃遠くの場所からこの光景を見ていたとある青年ととある少女は
青年「いいのか?最後まで見ないでお前が望んだこの世界の未来の物語だろ」
少女「いいんだ。あの子も彼女も楽しんでやってらっしゃるもう私の出る幕は無いからな」
青年「しかしお前はいいのかよ。最愛の主人たる存在が居るってのにその様子さえ見ないだなんて」
少女「それはもう大丈夫。私の分身たる彼女がこれからも主を助けてくれるのであるのだがらな」

その後この場所は次元の狭間えと消えていった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)