掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

203 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/09/22(Sun) 18:00
>>199
司書A「司書長!先ほど第7区画G9ブロックに未確認生命体が確認されました!!」

何だってっ!?その生物の詳細は?

司書B「それが・・・魔力で構成された大量の触手を持つ生命体のようです。
偶然その場にいたハラオウン執務官を捕獲した模様・・・司書長!ご命令を!」

分かった。まずは近辺の司書達を全員避難させて。僕はフェイトを助けに行く。

・・・・・あれか。まったく、変なモンスターが召喚されたものだね・・・あれ?
フェイト「ちょっ・・・ちょっとやめて・・・あはははっ!くすぐったいよ!!」

はぁ・・・・・何をやっているんだフェイトは・・・フェイト、今助けるからちょっと触れるね?って痛ッ!!
なんでこの化け物は女性のフェイトには絡むくせに男の僕が触れたら全力で拒絶するんだ!?

フェイト「ユ、ユーノだって私に触れただけで急に逃げたでしょ!」
まぁいいか。ストラグルバインド!!魔力生物には効果覿面のはず。

>>200
ふぅ・・・何とかストラグルバインドでやっつけたけど・・・フェイト、大丈夫?

フェイト「う・・・うん。何とかね。でも最近無限書庫に来るとあんまりいい事ない気がする。
この前はトリモチ罠にかかったし、今回は変な生物にくすぐられるし・・・しかも前の時はユーノ、助けてくれなかったよね?」

あ、あの時は仕方なかったんだよ!ちゃんとアルバイトの女の子に「助けてあげて」って指示もしたし、ハサミだって取ってきてあげたでしょ?
その後も僕の部屋のシャワールームだって貸してあげたじゃないか。

フェイト「しかも、その理由と言うのが>>200さん曰く私の体に触れてやらしい気持ちがわきかけたからだそうだね?・・・ユーノのエッチ。」
え゛っ゛・・・・!!?(露出度の高すぎるBJを着てるフェイトにだって一因はあるじゃないか・・・)

フェイト「なのはにバラしちゃおうかな?幼馴染の体に触れて邪な気持ちが湧いたからと言ってそのまま見捨てて逃げたなんて・・・
きっとなのはにも軽蔑されちゃうよ〜?」
ちょ、ちょっとそれだけは勘弁して・・・

フェイト「あはははっ、冗談だよ。やっぱり慌てるユーノってかわいい。
200さんの話を聞いて私安心したんだよ。ユーノが私の事嫌いなんかじゃなかったんだって。
でもユーノ。ユーノはなのはが好きなんでしょ?だったら私に動揺なんかしちゃ駄目だよ。応援してるんだから。」

あ・・・ありがとう。(僕のなのはへの想いをどこで知ったんだ・・・?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)