掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

221 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/09/25(Wed) 21:58
今晩は。
最近ミッドの月が綺麗になっているって聞いたけど、みんなの世界はどうなのかな。
ま、ずっとこの書庫で缶詰状態のまま勤務している僕には関係のない話だけどね。

>>218
なっ・・・・何で僕がそんなサスペンスドラマの犯人役みたいなことを・・・
あ、今の意味分かるかな。ハンカチに睡眠薬を染み込ませて口を塞がせたうえで誘拐して人質にするっていうやり方。
そうやって背後を取られるっていうのは人間にとって致命的なものだよね。昔フェイトも仮面の戦士に背後に回られリンカーコアをあっけなく取られてたし。

うーん、いまいち218さんの意図が読めないね。後ろから抱きつかれるまではいいとしても、どうして口を塞がれたいのか・・・
口を塞ぐっていうのはまぁ基本的に手だろうね。でも僕の手はあんまりいい匂いはしないよ。度重なる発掘でちょっと泥臭い臭いすらするし。
まぁいいか。それじゃあいくよ!
・・・・・・・ギュッ! サッ!
さて、抱き付いて手を口に当ててみたけど、これでいいのかな。

>>219
なるほどね。その新聞はおそらく219さんの故郷の新聞なんだろうな。
まぁ、219さんのいう事も概ねあってると思う。今僕は発掘以外にほとんど他の世界まで出向く機会がないんだ。理由は言うまでもないか。
でもここを引退したらゆっくりと他の世界へと旅をしたいものだよ。放浪の民スクライアとして色んな世界を見てみたいしね。

そっか・・・219さんの世界にはそんな伝説が・・・
正義が必ず悪に勝つとは限らないけど・・・それでも諦めずに悪と戦い続ける心を持てば必ず救世主が現れる・・・要約するとこういう事かな?

正義、悪とは関係ない話だけど、何となくなのはとの初めての出会いを思い出したね。あの時、そして今に至るまでなのはは僕にとって救世主のような存在だから。
上司たちから与えられる過酷な労働に十年以上も耐え続けているんだから、もう一度救世主が現れてほしいんだけどね。

うん、その「まだ見ぬ才能を持った人」がいるからなのはをはじめ教導隊員たちは各世界に回ってスカウトに行っているんだ。
その人も近いうちにスカウトされるかもね。管理局の人手不足打開のために。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)