掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

292 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/10/09(Wed) 23:56
今晩は。いつもより遅くなったけど、今日もお返事していくよ。

>>290
関西弁の娘・・・はやての事だね?
うん、確かにはやてはかわいいと思うよ。特に八神家みんな揃って楽しそうにしている時なんてそうだ。
家族に包まれて笑ってる顔・・・一家のお母さんっていう感じがひしひしと伝わってきて、なのはやフェイトとは違った魅力があると思う。
あぁ、今のはなのはと一緒に一度だけ八神家に招待してもらった時の話だよ。
あんなにかわいらしくて幸せそうな笑顔が出来るはやてが心底羨ましいな。僕には家族なんていないから。

それに加えてあの料理の上手さと家事における万能さ・・・主婦の技能では右に出るものはいないって言われてるそうだね。
なのはもたまに書庫まで差し入れに来てくれるけど、「この料理ね、はやてちゃんに教えてもらったんだ♪」って楽しそうに言ってたことからもそれが伺える。
でも女性に対する軽度のセクハラを繰り返すのがタマにキズなんだけどね。

そう言えば、そもそも何ではやての事を「かわいいなぁ」なんて僕に言いに来たんだい?
・・・・・・・分かった。290さんははやての事が好きなんだね?それで僕のところにまで恋愛相談をしに来たわけか。
いいよ、任せて。僕が290さんをはやてに紹介してあげる。
実はここだけの話、はやてって「最近男の人らに避けられんねや。なぁユーノくん、男の人から見て私ってそんなに怖い?
なのはちゃんにはユーノくんっていう男の子の親友がいるのに・・・私には全然出来へんねん。」なんて相談されてたからね。
290さんと知り合えば、はやてもきっと喜ぶよ。それから距離を近づけていけば、いい関係になれるかもね。

>>291
な・・・一体どういう事なんだ?まだあのプロジェクトは可決されていないはずなのに・・・
表に見えない所で既に研究に着手したって事なのかな。それにしてもこの映像・・・どう考えても大問題だ。
この男性、虫に変身させられて・・・すごくもがき苦しんでるじゃないか!移植作業初期で明らかに不適合と分かってるのに強行したなんて・・・
それにこの研究員の一人・・・あぁ、この金髪の男の事。こいつは僕も見覚えがある。間違いなく局の人間だ。

こんな悪事がまかり通っているなんて・・・少しでも安全で人道的な研究に貢献するために寝る間すら惜しんで資料を探した僕ら司書達の努力を嘲笑ってるとしか思えない。
あまつさえ何の罪もない若い少年の人権を踏み躙るなんて・・・こうしちゃいられない!
貴重なディスクをありがとう291さん。僕はこいつを使って研究プロジェクトの奴らを告発してやる。
それでこの映像の男の子の無念も少しは晴れるはずだから。

さて、今夜はここまで。
こんな凶悪な人体実験が行われてるんだ。夜道には気を付けて。油断してると裏組織の実験組織に拉致されるかもしれないから。
それじゃあまたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)