掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

331 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/10/17(Thu) 23:36
>>327
どうしたらいいって聞かれても・・・普通にまた解体作業に入ればいいんじゃ・・・
って、そういう事じゃないか。もうその時点で魔力が尽きちゃったからどうすればいいのか分からないんだね?
結論から言うけど、魔力が尽きたならもう無理しちゃダメ。大人しく引き下がって現場の人に任せよう。

それにしても、ビルを解体するつもりで修復するなんて・・・技術運用が誤っているのか、それともその指輪の力について正しく理解していないのか・・・
いずれにせよ、何かしら使い方に誤りがあるのは間違いなさそうだよね。
327さんの場合、この様子を見てると逆に何かを修復しようとして壊してしまう事も考えられるよ。
自分の力の運用の仕方を間違うことほど恐ろしい事は無い。自分にその気が無くとも自分を含めた周囲の人間に危害を及ぼすこともあるからね。

>>328
そ・・・そんなに僕って可愛いのかなぁ・・・?
でもどうしてって言われても・・・人だから今はちゃんとこの書庫で327さんのその能力についてちゃんと調べていくんだよ、いいね?
それにしてもその修復の圧倒的速さ・・・はやての癒しの風を思い出すな。書庫がまた変な侵入者に破壊されたら327さんの力を借りたいくらいだよ。

の顔は生まれつきのものだから特に理由なんてないよ。
強いて言うとするのなら多分遺伝だね。僕はおそらく母親似の顔だと思うんだ。
・・・両親の顔すらまともに知らないから推測でしかないけどね。

かわいいなんて言って褒めてくれるのは嬉しいんだけど、昔発掘隊隊長を務めた時も「こんななよなよした顔のガキなんざについていって大丈夫なのか?」なんて陰口を言われたし
故郷の育ての親と通信で話した時も「あんたのその女子(おなご)みたいな顔は昔から変わっとらんのぉ、ファッファッファッ」なんて笑われた恥ずかしい経験もあってあんまりいい事はないんだ。
はぁ・・・こんな女顔でなのはに男として見てもらえているか不安だよ。

でもこの顔のおかげで僕の事を好きだって言ってくれる人もここに多く来てくれてるし、最近は少し前向きに捉えられるようになってきたよ。
あぁ・・・それから「きゅん」なんて呼び方はあんまり人前じゃして欲しくないな・・・一応これでも23の男だしね・・・

え?何ですかリーゼさん?「ユーノ、いい事を聞かせてもらったよ。クロノがクロスケならあんたは今日からユノきゅんって呼んでやるよ!」ですって?
リーゼさん、前々から言いたかったんですけど、通信での声が大きすぎです。お客さんの前ですし、そんな恥ずかしい呼称大きな声で言わないでくださいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)