掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

356 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/10/23(Wed) 13:26
こんにちは。少し遅くなったけど・・・お返事していこうかな。

>>355
な・・・何だって!? えっと、それって高町家に伝わる伝統行事だったりするのかなぁ。
僕の部族では無いけど、他世界にはこれをやったら一人前として認めるなんて伝統行事もあるらしいしその類なんだろうね。
例えば、ヒグマをナイフ一本で倒さないと大人として認められないなんて仕来りのある部族もある。
こうして見ると、比較的自由なスクライア一族にいて良かったと思うことがあるよ。事実余所者の僕を受け入れてくれたし、二年以上帰らなくても何も咎めてこないしね。

話を戻すけど、恭也さんと戦って勝つなんて流石に難易度が高すぎるんじゃないかなぁ。
道場で見たあの圧倒的なスピード、剣の斬れ味と見る者にプレッシャーを与える視線・・・
うん、何だか当時を思い出すだけでも震え上がりそうだね。
でもなのはを任せられるだけの技量があるかどうか確かめようとするって事は、それだけなのはの事を大事に思ってるって事なんだよね。
もし僕がなのはに告白を受け入れてもらって勝負になったら・・・怖いけどその熱い気持ちに応える為にも全力で戦うだろうね。
かつて闇の書事件でヴィータと鎬を削った時のように。

>>354
え゛っ゛・・・恭也さんだけじゃなくて士郎さんとも戦わなくちゃいけないの・・・
士郎さんの強さは見ていないから知らないけど、昔はボディーガードとして圧倒的な強さを誇っていたなんてなのはから聞いたことがある。
更には暗殺業もやっていたなんて噂も・・・何だろう、今は引退したとはいえ勝てるビジョンが全く浮かんでこない・・・

・・・うん、やっぱり桃子さんや美由希さんにフォローしてもらうしかないかなぁ。
桃子さんが本気で一喝したら士郎さんもなのはも黙って従うらしいし、美由希さんは僕の味方になってくれるだろうしね。

ダメだ、ルールはルールだからちょっと勝てる方法を考えよう。
相手は元暗殺者、ならこちらも防御で相手の攻撃をしのぎつつ頃合いを見てフェレットフォームになって攪乱して不意を衝く・・・
うん、やっぱり無理だね。ここは戦術のプロのなのはやリーゼさん達に教わったほうがいいかな・・・ハハハッ。

・・・でも気になったんだけど、そもそもその話どこで聞いたのかな?
まさかただの噂話なんて事はないよね・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)