掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/29(Tue) 21:24
>>375にて
その後ユーノの衝撃告白によりたまたま通りかかったクロノの奥さんエイミィさんが

エイミィ『ユーノクン?ソノジョウホウ・・・スコシクワシクキカセテ』と、見た目はニコニコしかし静かなる怒りを滲み醸した状態でクロノをアイアンクローで鷲掴みし
クロノは「待って!違うんだエイミィそれは小さい頃の話で今の話ではアッーーーーーーーー』と静かにその場から消えたという

その光景を見ていた管理局の魔導隊士Rさんは

魔導隊士R『嫌な事件でしたね…ミッドチルダ1,2を争う仲睦ましい夫婦であると過言しているエイミィさんとクロノさんが離婚の危機にまで直面しちゃって
      エイミィさんが編み出したと言われるエイミィクローはそりゃあもうクロノさんの顔にヒットしてましたねー』とコメントを述べ、

さらにその友人Y・Hは「いやーまさかクロノ君がそんなん事をしでかしただなんてなんとまぁ罪深き人なんやろうな」と述べたという


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)