掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 02:10
>>398>>400のにて
設置型バインドや言論規制の厳格化によって逮捕された>>398>>400
だがその直後一瞬の出来事で逮捕された>>398>>400は黒服の少年によって解放されていた。

黒服の少年「馬ッ鹿だな〜。未来は既に確定しているのだよユーノ・スクライア
       ウイルスなんてものは日々進化している。キミが思うほど事態は既に恐ろしい結末が待ち受けているも知らずに…
       っていうかそんな事も知らないの?考古学者だからその辺の頭の回転は凡人よりかは優れていると思ったんだけどな〜
       なーんだ見掛け倒しか。まあいいや。とりあえず僕の仲間たちは返してもらうよ。一応バインドとかいう補助魔法っていうの
       それの解読が出来る僕の新しい仲間が解いたお陰でなんとか助け出せたよ。本当にありがとうね。」

その様子をモニターで見ていたクロノは
クロノ「待てキミは何者なんだ?いきなり現れてそいつ等を解放して、ってかどうやってこの場に姿を現したんだ!魔力も魔法も感知しなかったのに…」

すると管理局の防犯カメラから見ていた黒服の少年は
黒服の少年「キミ達には到底理解得ないと思うよ。僕らとキミ達とじゃあスペックのあるか無いぐらいだしね!」
その直後少年は指をパチンと鳴らし気がつけば少年と>>398>>400はその場から消えており
結果管理局はみすみす犯罪者を野放しにしてしまった。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)