掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

42 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/09/02(Mon) 14:01
>>36
うーん・・・・
小さい頃から既にあれだけの美貌を持っていた上に、何事にも諦めずに真っすぐ突き進める精神力、困っている人を全力で助けようとする直向きな姿
見ているだけで幸せになれる笑顔・・・
それに加えて時折見せる色っぽい表情や仕種・・・ドキリとさせられるよ。
あの堅物のクロノの心すら一時期は奪ってしまったんだから、普通の男は放っておくわけないよね。事実ファンクラブもあるみたいだし。
でも肝心のなのはが少なくとも今は仕事に生きる人間だから、そういう事にはまだ心は傾いていないかな。だからいないだろうね。

司書A「あのー、司書長?今の話、全部高町教導官に聞かれてましたけど・・・」

・・・・・・・え゛っ・・・・!!?

>>38
へぇ、そうなんだ。
どう考えても童話とは言えないようなブラックさだよね。
あ、でもその本が本屋で出回っているような童話の原作と考えれば案外普通かもしれないね。
なのはの世界で読んだ「シンデレラ」だって原作はかなりのブラックな作品だったってなのはから聞いたし。
そう言えば、童話に付きものとして教訓があるよね。その作品の教訓って何だろう



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)