掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

465 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/11/18(Mon) 18:19
ふぅ・・・やっと帰ってこれた。ただいま。そしてお待たせしてごめん。
じゃあ、お返事しようかな。

>>459
なのは・・・!また来てくれたんだね、ありがとう。
なのはがこの部屋に来てくれてたことは出張先で司書から聞いてたよ。
出来たら通信で話したかったんだけど・・・向こうはあいにくかなり辺鄙な所でお話しできなかったんだ。
いつも差し入れに来てくれたり、応援に来てくれたり・・・なのはには何てお礼を言ったらいいか分からない。

昔・・・なのはは僕の事、「いてくれると背中が温かくて安心して戦える」って言ってくれたよね?
それは僕だって同じだよ。なのはがそう言ってくれたから僕も心から安心できたんだ。
なのはが背中が温かいなら・・・僕は心が温かいっていうのかな。

とにかく・・・僕がいない間ここの留守番をしてくれてありがとう。
お礼になるか分からないけど、向こうで買ってきたサツマイモでも食べてみない?
これ・・・なのはの大好物でしょ?何せ昔僕を寝ぼけて芋と間違えて噛みついたぐらいだしね?
一箱買ってきたから、ヴィヴィオやフェイトと分け合って食べたらいいよ。
この寒い季節、焼き芋をしたら体も温まるだろうから。

>>460
あっ、フェイトも来てくれてたんだね?
そうやって労わってくれるのは助かるよ。クロノもこんな立派な妹をちょっとは見習うべきだね。
クロノの奴、こっちの都合も考えず深夜三時を超えても殺人業務に近い資料請求ばかり繰り返してくるからね・・・
更には模擬戦に何度も引っ張り出すし、行きたくもない砂漠や雪山に連れ出そうとするし・・・
あ、ごめんねフェイト。今のは只の愚痴。

フェイト、なのはやはやて共々ここにいてくれてありがとう。
その言葉、なのはにも負けないくらい安心感があるよ。
なのはが十年以上もフェイトに一番の信頼と安心感を寄せているのもうなずけるね。
なのはの事・・・これからも頼むよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)