掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

530 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/12/01(Sun) 19:26
遅くなっちゃってごめん。ようやくひと段落ついたからお返事するね。

>>520
う・・・うん。あんまり思い出したくもないけど・・・そうだよ。
確かに自分でも女顔だなっていうのは認めざるを得ないけど・・・いくら何でもやられ過ぎた気がするなぁ。
セーラー服を着せられたり、前にはブルマも着せられそうになったり・・・
完全に体のいいおもちゃにしかされてない気がするね。

昨日はクロノに「おいユーノ、このメイド服を着て僕に奉仕しろ。当然僕への呼称はご主人様以外認めないからな」
なんて言われる悪寒が全身を駆け抜ける悪夢を見たよ。
いつもクロノにこき使われてる事と女装ばかりさせられた経験が重なってこうなったのかなぁ。
それ以前に何でいつも最近はクロノの夢ばっかり見るんだろう・・・僕の人生の中でも大きな謎の一つだよ。

>>521
あぁ、その話なら昨日の夜既に聞かせてもらったよ。
ゆうべ書庫に不審な男がいたのを発見した司書が声をかけたら急にデバイスを向けられたらしいんだけど・・・
皆の素早い対応のおかげでその男を取り押さえられて、何とか事態は無事に収束した。
取り調べで過激派テロリストのスパイだって事が分かったんだ。
その一派のデータ収集で忙しい事この上ないけど、何か事が起こる前に仲間もまとめて逮捕できそうでよかったよ。

それにしても、またこの貴重なデータベースに侵入者を許してしまったようだね。
部下と利用者たちの命を預かっているのは僕なんだからもっとしっかりしなきゃな。
受付にもしもの時の事を考えて武装局員を少人数でいいから配置するなんてのもいいと思うんだけど・・・
人材不足の管理局が認めてくれるわけないか。
でも司書たちの素晴らしい対応は本当に素晴らしかった。今の緊張状態が解けたらみんなに一杯おごってあげるか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)