掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

557 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/12/08(Sun) 22:45
>>555
ん?何だかなのはの声が聞こえたような・・・って、また声真似か。
なのはってそんなに真似しやすい声でもしてるのかなぁ。よく真似する人が出るけど。

うーん、実際にそれを言われるとどん底とまではいかなくともかなり落ち込むのは事実だろうね。
でも決してなのはの前ではそれはおくびにも出さない。これから幸せに向けて新たな出発をしようとしているなのはに辛気臭い顔なんて見せられないからね。
自分が落ち込むのは勝手だけど、なのはの幸せな気持ちに水を差す事は許されない。

僕はなのはの事がこの上なく好きだけど、何よりも優先すべきはなのはの幸せ。
その気持ちはなのはと出会って、助けてもらって、お礼は何でもするって誓ったあの時からずっと・・・変わらない・・・
もしなのはが・・・ほかの誰かと・・・結婚しても、心から祝福してなのはの幸せを祈りながら見守っていくつもりだね。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ごめん、今日のお話は・・・・ここまでにするよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)