掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 17:24
<「68!その犯罪組織をライトニング・ノアでぶっ飛ばすんだ!全力全開!手加減なしでな!」

それ、本気で言ってるの?
んなもんマジで撃ち込んだら辺り一面焦土化すけどそれでもいいの?(非殺傷設定?はっ何ソレ美味しいの?)
ちなみに別名稲妻超絶破壊光線っで言って右手首に左拳を打ちつけるように腕を組み、幾重もの超絶光子プラズマを重ね合わせ、七色の光として放つらしいんだけど
これ喰らった相手(もしくは人外、有機生命体、戦闘機械人)は宇宙の塵となる。人間なら以ての外である。

他にもノア・インフェルノ(拳に纏った1兆度の炎を拳と共に敵に叩きつける)や

ノア・ブリザード(絶対零度のブリザードで相手を永久氷壁に封じる技)や

ノア・ギャラクシー(特殊波動で集めたアステロイドベルトの隕石群を操る)もあるが
こんなもん時空管理局に敵対する犯罪組織達に手当たり次第喰らわせたら鬼畜過ぎて涙目になるわ!!!(犯罪組織やテロリストが)


でも、ユーノさんが其処まで言うのであれば手当たり次第殲滅しますが…………(ニヤッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)