掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

798 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/03/06(Thu) 20:25
>>786
そうやで もう、うち等は24歳なんやけど それでも続くんやな
ほんまに 今は他にもやっておるしな 例えばコロシアムの対戦
がおってな つまり、今までの戦いとは違う内容やねん

後、一種のパラレルワールドと言うてもええ 展開やな
こちらは、まだうち等は子供なんやけど これはゲームやけど
そことこことはかなり違っておるんよ

そう言った意味では未だ続くんやな〜。


>>788
おおきに〜 しかし、はやてたんって 知らない内に愛称まで
付いてしもうたわ しかし、フィギュアちゅうのは…この人形の事やな

ええで、うちの事を応援してくれて ええでぇ〜♪


>>790 ユーノ君

ほんまに助かるで よっしゃ、うちも様子を拝見せんとな
この頃 は リィンに弟子で嬉しゅうらしく 張り切っておるんや

Σほんまやな その調子で頑張りや(モニターを見て微笑む)



>>791
うちとユーノ君が…それはあかんな 相手は魔導師やないさかい
せやかて ハンディがあらへんがな そうやと、うちの方が有利や

せやから 実際に戦うと言うたら クロノ君ならば話は別やな
もしも、戦うんやったら 大会の選手にエントリーせや あかんな

そうせんと戦えんやけど うちの子(リィン達)等のチームワーク
は半端やないんや まあ、そんな機会があったらええんやけども。



>>793
そうや あの時は暴走しておったし うちも危機的じょうきょうやった
あの事件が終わってほんまによかったでぇ 

でも、あのリィンは、自分の分身を残しておるし
その子供は確りしておる でもな うちの心にいつまでも 初代リィンは
うちの心に生きておる それは忘れてはあかん事や!


>>795
心配せんでもいいで リィンは安らかに眠りや
あんたの子(コピーのリィン)が、受け継いでおるからな

うちも元気や。

今日はここまでやな それじゃまたやで ほなな!(笑顔で小さく手を振る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)