掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

831 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/03/19(Wed) 18:28
こんにちは。
もう大分温かくなってきたね。そろそろ春の訪れかな?
この書庫にももうすぐ新入の司書達がやってくるけど・・・僕同様彼らの事もよろしくね。

>>828(はやて)
お返事してくれてありがとう。
はやて、多少の失敗なんて全然気にする事ないよ。
僕だって初期は未熟でお返事もうまくできなかったし、失敗した事も多かった。
ちょっと恥ずかしいけど・・・半年前の僕の会話を振り返ればそれが分かると思う。
それでもお客さんたちと一緒に話していく内に少しは改善されていったような気がする。

まぁ、今だってまだまだお客さんと楽しい会話をするために学ばなくちゃいけない事は多いと思うけどね。
これからも一緒に頑張っていこう。

そうそう、ちょっとはやてに聞きたいことがあるんだ、
はやてはよく、「ユーノ君が言ったように〜」って言ってるよね。
もしかしてそれは僕がはやての言いたいことを先に言っちゃってはやては実は困ってるんじゃないかって心配してたんだ。
もしはやてがお望みならはやての方にお先にお返事させることもできるけど・・・どうだろう?
実際はやてはどう思ってるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)