掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

85 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2013/09/08(Sun) 00:41
>>78
痛い痛い痛い!
い、いきなり何するの!
・・・はぁ、何か最近僕は頭をなでられたりぐりぐりされたり可愛がられてるのか弄られてるのかよく分からないよ・・・
あ、ごめんなさい78さん、痛くないのでストラグルバインドかけさせてください。
大丈夫です。あなたがリーゼさんかどうか確かめるだけですから。
ここまでやりそうなのは知っている人ではリーゼさんぐらいしか思いつかないんですよね。

>>80
フェイト「え、鞭だけはやめてください、いやぁ・・・やめて・・・やめて・・・」

80さん、いくら何でも言っていい事と悪い事があるよ。というか動けない事をいいことにサディスティックなプレイがしたいだけだよね?
ったく仕方ないなぁ。やっぱり僕が助けてあげるよ。
ほら、フェイト、ちょっと悪いけど触れるよ?  (ムニッ)

駄目だ、フェイトの体、ちょっと触るだけでも僕には刺激が強すぎるよ・・・
ごめんそこの女性司書さん、フェイトを助けてあげて。ゴ・・・ゴホン
フェイト「ま、待ってよユーノぉ!おしっこ行きたいんだけど!!」

>>81
はいはいそこの君達、お喋りしていないで仕事に集中してください。
・・・・休みの日にすらこうやって部下達を指揮する僕ってどこまでも仕事が日常の大半を占めてるんだろうなぁ・・・
ん?何だあれ?ってうわあああああッッッ!!!?
あいててて・・・何だ今の?すごいスピードだったなぁ、っていうかもしかして今のは真ソニックフォームのフェイトだったんじゃ・・・

(数時間後)
で、フェイト?一体どういう事だったのかな?
フェイト「ご・・・ごめんなさい。あの変な罠にかかってる間ずっとおしっこ我慢してたんだ・・・
やっと脱出しておトイレに行けたと思ったら清掃中で・・・もう我慢できなかったからソニックムーヴで他のトイレに行くしかなくて」

あ・・・あのねフェイト。ここのトイレは清掃中でも清掃員に一言断れば入る事は出来るんだよ?

フェイト「え・・・知らなかった。でもユーノ、どうして私にちょっと触れただけで急にどこかに行ったりしたの?ひょっとして私の事嫌いだったりする?」

・・・・・・・・・・・・・・・・えっ・・・・?
(えーと、こういう時どう事情を説明したらいいんだろう・・・)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)