掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

858 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/03/27(Thu) 18:09
>>846
世の中は分らん事が多いんやでぇ それに科学的に説目出来ないことや
他にも仰山あるちゅうことやな

これは幾ら科学が発達した設備でもお手上げやでぇ
つまり、この事を全て把握しておるのは、神様と言う事こっちゃな

正に、神のみぞ知るなんや まあ、人間に理解出来る事は過去の情報
の蓄積させデーターに入っとる事しかあらへん。


>>848
そりゃ 自分 人間やから 悲しい事は結構あるで わたしの場合は
前のリィンが去った後は悲しゅう気持ちになったんや

勿論、あれだけ暴走したのも事情があるんやけど わたしのために
尽くしてくれたあの子のそれなりの恩返しなんやけども…。

そのお陰で新しいリィンに出会えたんや 世の中は何が起こるか
分らへんから ええんやけどな。


>>851
あかんな なのはちゃんの兄ちゃんの戦いを再現かいな…
それは無理な話やで それは過去のデーターがあったら…
見せてもええよ それが見たいんやったら…。

しかし、自分はそれで満足するん もしかして、戦い方を知りたい
ちゅう事やないやろうな …実際に試合を観に行けばええやろう

そうなんや、しかし…自分 無理とちゃうか なのはちゃん達
と条件は違っておるんよ 特別な境遇におかれておらんから
期待は出来へんで ほんまに…。


>>857
そうやな 当分は現れておらんな 
今は、平和ちゅう事や わたしに言わせれば平和が一番や
もしも、また新手が出おったら また、ここも忙しくなるでぇ

そう言う事やから 大丈夫や 正し…わたし達が脇役の立場やけどな
ソーマ君達が活躍しておる ストーリーには新手の敵は登場しておるでぇ


今日はここまでや ほなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)