掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

893 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/04/11(Fri) 17:50
>>887
そうやな…わたしの体も病院で体調も良くなったんよ
あの当時は大変やったで…今となっては懐かし話やな

Σ脱線して詩もたわ そうやった 車椅子は必要無く歩ける
様になった途端、返却したんとちゃうやろうか

その時の細かいその後は伝えておらんのや せやから
余り大した事は言えへん ほんまにすんまへんな。

Σおおきに 気になって仕方ないんはしゃないこっちゃ
今まで誰もその事を聞かんかったのは不思議なくらいやな。


>>889
ユーノ君が結論を言ってしまうたから これ以上は言えへん
けどな その可能性多分、無いとちゃうか…。

もしも、別の仕方でお互いにあったおったら どうやろか
その状況はパラレルワールドちゅう SF小説か あるいは
何処かのお偉い学者はんが書いた難しゅう 仮説に過ぎんけどな

それは正直にありえへん フェィトちゃんはもう少し後に出会う
やろな 他の異性と出会うのは その時やろうな 彼女が幸せを
その彼氏と歩事になるん 運命の選択肢を選ぶ時やろう。


>>890
わたし達は神様とちゃうで 人間や それはなのはちゃんしか
分らへん それは、わたしも同じ条件やろうな

なのはちゃんが理想とするんは、なのはちゃんの父ちゃん(なのはの父親)
が影響するん かも知れへんな Σそんな事があるのかって…。

世の中はそう言うもんや 子供は昔から自分の両親が関係するんや
息子ならば 母親に似た異性を選び その逆は父親に似た異性を

そう言う事やから それでもユーノ君が言っておるん
話はな 人間は単純ではあらへん 今は、養子の母親なんやで
あの子≪ヴィヴィオ≫の保護者やから それでええんよ
それは、フェィトちゃんも母親やから 当分はその話は無いん
とちゃうか。 

それじゃ 今日はこのへんでほなぁ さいなら。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)