掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 13:21
でも、リインフォースの戦闘力って低く見積もっても未来のはやて達と同格かそれ以上らしいよ。
魔力数値レベルオーバーSで推測すればなのは、フェイト、はやての3人達の能力・ランクだとSS以上にも相当する。
低く見積もってこの程度なら最高はどんな状態になるんだろうな?

ちなみにランク付けの基準は
・保有資質や魔力量の多寡で決められることになっている(小説)
・魔力の最大出力値とその運用技術などを含めた能力で決まる(A's公式)
ってことだから、希少技能(蒐集)持ちで魔力量がなのはさん×いっぱいレベル、
さらに蒐集した多用な魔術を行使できるリインは確実に成長したはやて達と同格かそれ以上だと思うが
それが強さに直結するかは別だとしても、能力評価としては妥当だと思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)