掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

903 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/04/16(Wed) 19:03
>>899 (はやて)
都合次第・・・そうか。
つまり、今の段階ではまだどちらとも言えないっていうことなのかな?分かった。
僕のほうからは、ここに残ってくれることを強くお願いしたいね。
それでも引退するというなら・・・その直前に連絡してほしい。
ちゃんとお礼と労いの言葉をかけてあげたいからね。

>>900
フラれるなんて人聞きの悪い言い方をするね。
確かに僕ははやてを母性があって魅力的だとは言ったけど・・・
それでも恋愛対象ではないってこの前も言ったじゃないか。
ここで一緒にお客さんとお話をしてくれる大事な仲間ではあるけどね。
だからこそ、もしお別れとなったらきっとすごく寂しいとは思う。

ここで働いてるともはや数少ない休みが恋人のように思えるんだけど・・・
僕は度重なる残業でその恋人にフラれ続けているな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)