掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

919 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/04/21(Mon) 23:10
>>912
いきなり何をするんや?

戦闘力が弱いって そりゃそうですわ
ほんまに だって わたし達が強いのは魔力を込められた
技術による力で変身した時に本領を発揮するんよ

その変ったメンズで実力を測っても当てにならへんよ
それとも あんさんは体力の強さを言っておるん 
それやと、わたしを確かめても何もならへんよ。


>>913
そうやな ユーノ君が魔力の副作用か原因不明やけど
その姿やったな そのお陰で なのはちゃんと会えたんや
それでええと思うで…。

しかし 懐かし話やな 想い出話に花が咲きそうや 
ほんまにな〜。


>>915
そうやな〜 私はどちらかと言うと戦闘狂とちゃうんや
正確にはゲームの中の魔法使いの役割やな…魔導師なんやけども…。 

シグナムは魔剣士 ヴィータは力で攻めるハンマー使いやろうな
それで数発の銀の玉を操り 攻撃するタイプや

シャマルは、魔導師系のサポート系やな
それでも威力は結構あるんや わたしの自慢の仲間や。

ザフィーラは、武道家の方やろうな 武器を使わず
拳で挑むタイプやから 

私はマスターやから 司令塔にして魔導師タイプやから
それは活躍をしておる みんなは分るやろうな。


>>918
想像は出来んよ と言うよりは本人がいないからええけど
もしも、側に居たんやったら 正直へこむで。 ほんまに

その場合は完全に最悪の結末やたな 誰も救われん 結末や
なのはちゃんはそんな性格やないん それは わたしも保証するでえ

そうやなかったら わたしやフェィトちゃんは無事で無いん
とちゃうか 友達に好かれる なのはちゃんが腹黒やったら…
どうやって好かれるんねん それは無いやろう 何でやねん!(918にツッコミ)

今日はここまでや それでは またなぁ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)