掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

941 名前:八神 はやて ◆UyZIPs3w 投稿日:2014/05/02(Fri) 23:02
>>938
う〜ん そうやろうか?
わたしはどうも納得いかんな ほんまに世の中は得手不手
が多いちゅう事は前々から話したおったんやけど

確かにわたしがフェィトちゃん達から聞いた話やけどな
例の競技による大会があるんよ ここでは殆どが魔術師や

どちらも清々堂々とした勝負をする大イベントや
話を合わせるで 凡人とか言っておる あんさんに言うでえ

勝手に決めてはあかんやろう 魔法も使えん一般人もおるんよ
彼らだって 普通に頑張っておるん せやからその様に
決めるのはどうかと思うやけどな。。。


>>939 ユーノ君へ

おおきに 誰でも間違いはあるんよ 気にせんでええよ
そうやな わたしの両親が口癖のように言っておったからな
身に付くのは当たり前やろうな……。

そうやろう わたしが生まれ育った時やからな 想い出は
仰山詰まっておるんよ 

了解や これでええやろう 後、残り僅かやけど
最後まで頑張って行くでえ。

お客さんの宜しく頼みますわ。


>>940は次に質問を変えてさかい それじゃ今日はここまでや
ほななぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)