掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

954 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/05/08(Thu) 13:58
>>948(はやて)
ありがとう・・・。そう言ってもらえるだけでもこの部屋を開放した甲斐があるよ。
その心のアルバムの中にはきっとリィンフォースさんをはじめいろんな思い出があるんだろうけど
たまには僕たちの事も思い出してね。

>>949
あぁ、それって確かなのはが教導隊のスローガンに挙げていたものだったっけ。
僕が子供の頃教えていたなのはも今は人に教える立場だもんなぁ。あの頃が昨日のように思えるけど。
たまになのはの教導現場に見学に行くこともあるけど、いつも精力的に教えているのを見ると魔法を教えた甲斐もあったものと思ったね。

きっとなのはもそんな「教える感動」が今の仕事のモチベーションになっていると思う。
これからも後進の優秀な魔導士たちを育てるために頑張っていってほしいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)