掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔法少女】ユーノ・スクライアの無限書庫司書長室【リリカルなのは】

976 名前:ユーノ・スクライア ◆HRuE1I7E 投稿日:2014/05/19(Mon) 10:50
>>974
え・・・えっ!?ちょっと、何でそんな事を知ってるんだっ!?
僕は別に未整理区画の本棚の中にこっそりお金を隠してなんか・・・ってあれ!?
あ・・・単に聞かれただけなのに自分でバラしちゃったけど、今の話は本当だよ。

司書達はあまり家に帰る暇もないからね。書庫のどこかにお金をこっそり置いて
そこから取り出してわずかな休憩時間で売店や食堂に行くことがある。
それに昔の書籍からは古代の通貨も出てくることがあるし、それをコレクションする人も多いかな。
・・・で、僕の方なんだけど、実はちょっとヴィヴィオにあげる為に貯めてるのもある。
それと、秘密だけどある事のために。

さて、ここまで話したんだけど秘密を知った以上はただで帰すわけにはいかないね。
少し眠りと記憶末梢の結界をかけさせてもらうよ・・・・?
・・・なんて冗談だよ、はははっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)