掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

153 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/07(Sat) 02:59
戦闘能力がある人が多いせいか、あちこちでバトルを見かけるね。
僕は見学研究して参考にするの!フフフ・・・最強のキュウコンに一歩近づくの!

>>53
あ、本なの。SD世界ガイドマクロスシティ写真集か・・・。
トレーナーさんに画像資料貰ったマクロスシティの雰囲気と違うの?これがSD
かな?次は戦場の記録 兵士達の生活 市民の生活か・・・。これは戦いの参考に
なりそうなの。いわば興行プロレスに近い僕達と戦場で戦っている戦士とでは
環境が違いすぎるといえばそれまでだけど、トレーニング方法やイザという時
の切り抜け方とか色々見所があるの。ありがとね。

>>55
花火打つの!?わーい!あのね、一度花火見てみたかったの!
花火って空に上がる綺麗な火のことだよね?あの火薬の塊が
どうやって飛ぶの?どうしてあんなに綺麗で整った色形をだせるの
?ねえねえねえ・・・・・・あう、興奮しちゃって君の話への返答が
遅れちゃった;ゴメンね。で、希望かい?
んーと、えーと・・・綺麗なの!

>>海馬瀬人さん
僕の特技かい?んー、そうだね・・・・・・んしょんしょと
(神通力で鉄骨を持ってくる)
じゃ、いくよ〜。太陽よ僕に力を!オーバーヒートォォッ!!
(激しい炎が鉄骨を包み溶かした)
やっぱ燃えカスが残っちゃうな。・・・君から見てどうだろう?
僕もドラゴンみたいにつよくなれるかな?

>>57
お遊戯か・・・。人間の遊びってどんなのが流行っているのかな?
やっぱりポケモンバトルなの?・・・・・・??あれ、この博士の後ろに
カイリキーさんを青くして美形にしたようなのがいるの???

>>ゆのさん
わっしょい!わっしょいしょい〜!
お祭りって楽しいよね〜。どんな事があるか。どんな屋台があるか
どんな友達と会えるか・・・お互いお祭りを楽しもうね。よろしくね〜。
(スケッチブックをみて)
君は絵を描くのかな。どんな絵を描くの?わくわくなの〜。

>>59
怪獣バトル!!戦うの!?やっぱり己の体や牙で戦うの?
それとも破壊光線や火炎放射を打ってくるのかい?
意外なところで蜂玉みたいに伝統の知恵を働かせて戦うの??
こういうのって生態系によって戦い方が違ってくるから楽しみなの!
見物いいかな?わくわく!わくわく!
・・・ぼ、僕は怪獣グループじゃないんで、参加はしない方向で!

>>青木れいかさん
キャンディさんはポケモンじゃないんだ・・・でも、
キャンディさんに会えるえたら仲良くさせてもらうの!
うん、ポケモンの中でもバトルするためのポケモンだよ。
だから明日奈さんと剣で戦ったりバトルするって事があるとしたら
見学するの。調べたらプリキュアはコンビやチームで
戦っているみたいだから、きっとチームワークとか凄いんだろうな
ポケモンにはチームを組んでやるバトルもあるしね。参考にさせて
貰うの


>>ガンダムさん
あふん、ポケモンじゃなくて軍隊さんか・・・。逮捕されたら
困るし注意するの・・・あの人なら軍隊と知っていても投げる
かもしれないし;
>>64で奢ってくれるの!?じゃ、甘いの!!ありがとうね。
ケーキのような甘いのもいいけど、果物みたいな自然な甘み
もいいの〜。(山葡萄に舌鼓を打ちつつ)
そうだ僕からも・・・火を使う仕事があるならきっと力になれると
思うの。

>>ルイージさん
うん、勿論!君は僕達の大先輩みたいなものだもん。
以前、ルイージマンションで主役を取ったときは僕の仲間のファン
が騒いでいたしね。特にライチュウさんはルイージさんが
主役なら俺だってなれる!って希望をもてたって喜んでいたよ!
長い間裏方や苦労した人が報われるっていうのはとてもいいことだと思うんだ。
その人もそうだけど、他の苦労している人たちにも希望を与えてくれるから。
ルイージさんは希望の星だよ!

>>71
わー、僕でも名前を知っている位有名な人?たちじゃないか
そんな場所があるんだ〜、しかし仮面ライダーってひとりじゃ
ないのかい?初代やら二代目とかで違ってきたりするのかな?
後、ウィングガンダムとか専用機と聞いたけど、二人が同時に借りたい
って行ったらどうするんだろう・・・?どこぞのGファイターみたいに
分身の術とか使えるのかな?それともなんらかの優先順位があったり
するのかな?
そして、ビンゴ大会高すぎるの;トレーナーさんも
999万9999円しか持てないし、出来ないの・・・
これをやる人ってどれだけお金持ちで、どれだけ狙われているの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)