掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

154 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/07(Sat) 03:03
>>72
うん、僕気をつけるね。結構こういうのって気が付かない内に
やっちゃってる事も多いしね。特に時間に余裕が無くて
見直しの時間が取れないときとか・・・そういう時は一日置いてから
ざっと見直して投稿したり、工夫してみるの。アドバイスありがとね。
もし、無意識等で失礼しちゃったら・・・教えてくれると嬉しいな。

>>蟲影蟷螂丸さん
うん!よく知っているね。でも、未熟だからほのおのいしはもらえないんだ;
リアルでも虫を操っているのか!凄いなぁ。オオスズメバチや
パラポネラとか危険な虫で、応用したら下手な兵器より強力な
武器になっちゃうの。そういう力ってどうやって持てるのかな?
やっぱり愛情の為せる技なの?興味深いの〜。

ヘラクロスさんも中々のパワーの持ち主だから、ちょっとの防御なら
打ち崩しちゃうの。彼の力技どうやって防御するか今から楽しみなの!

>>74
あふん、先客さんに奢っちゃって今日はちょっと余裕が無いの。
その人が先だっただけで、君が悪いわけじゃないの;

>>75
生まれたもの・・・ん〜出会いが生まれたかな?何十億という人間やポケモンの中で
この場所に集まって、出会ってお話できるって凄い確立だと思うの。
きっと6vのポケモンをほにゃにゃらしないで出会うよりも低い確率だと思うの!
だから、ここで出会ったのも何かの縁だと思うの。お祭り一緒に楽しもうね!

>>76
それは、道に迷っているのとどう違うのかな?ん〜、つまり目的地自体
定まっていないって事かな?それだったら一緒に探そうか。まず、何か食べたい
とか何かで遊びたいとかあるかな?甘いものとかそういったアバウトなもの
から初めていいの。それが決まったら、次はそれに応じて僕がお祭りを案内するの。
これで大丈夫かい?

>>77
Σひぃ!?ダンボールが動いた!?(びっくりして、後ずさる)
・・・とスネークさんか。スマブラで出てた人だね。あのパワーと
兵器を使いこなすテクニックは流石歴戦の戦士だったな。
あの火力はトップクラスに入りそうな感じだったな〜。
こういう人が警備をしてくれるなんてとても頼もしいよ
・・・今はお仕事中みたい。ん・・・そうだ
(ロコンはスネークの側に邪魔にならないようにこっそりカロリーメイトと
と手紙をおいた「お仕事お疲れ様。ここを守ってくれてありがとうね。これで少しでも
体力回復するの」)

>>78
召喚屋さんなの?どうやって召喚するの?んそれを教えちゃ商売にならないの。
ごめんなさいなの;なんでも召喚していいの!じゃあね、じゃあね。
メ ガ キ ュ ウ コ ン!! なの!
興奮しちゃって大声出しちゃったの。でも、未来の僕ちゃんと強くなっているか、
そもそもメガキュウコンが存在するかとても気になるの!お願い!お願いします!
・・・(召喚中らしい)
はう!出てきたの!!人型なの・・・?・・・・・・なんだか9本の尻尾をつけたセクシーな
お姉さんが出てきたの?お姉さんがメガキュウコンなの?え?違う?ソダッキ??
えっとじゃあ、ダッキさん、メガキュウコンはどちらにいますか?・・・・・・
『つづきはポケモンXYで!』
・・・あう、で、ですよね・・・・・・;

>>ジャック・アトラスさん
ドラゴン、強くてカッコいいなんていいとこ取り過ぎるの〜。
そりゃ少年に人気が出る筈だ。でも、僕も最強になるの;
その為に海馬さんとのデュエルでレッド・デーモンズ・ドラゴン
の力研究させて貰うよ。

仕事上の人間関係はあまり選べないらしいね。
若い人間だけど、色々と苦労しているの。でも今はD・ホイーラ
があるし続けていればそのイメージもなくなると思うの。
それでも言ってくるような人は・・・君に構って欲しいだけだと思う;

>>81
実弾入りなんて最近の射的は本格的なの。子供が慣れない人が
やる際の安全策とかどうしているのかな?景品を的にするタイプ
だったら壊れたりしないのかな?
僕?僕は四本足だし、神通力だと細かい制御は出来ないから
やめておくの。暴発させて事故を起こしたら怖いし・・・;

最後の方まで書いていたら一杯になっちゃたの。
少しずつ返していくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)