掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

181 名前:鶴来彼方 ◆TwYOlAMM 投稿日:2013/09/07(Sat) 17:17
―――へぇ、此処がお祭り会場か。
お母様に言われて参加してみたけれど…こう、庶民達が集まる普通のお祭りっていうのは初めてだから、まずは何をしていいのか分からないな…。
夕がいれば、あっちに行きますよとかこれをこうするんですよとか、色々教えてくれるだろうに…。
…別に彼奴が居なくて寂しい訳じゃない。
大体何で今日に限って彼奴は用事があるんだ?
……まぁいい、こんな所でうろうろしてても迷いそうなだけだしな。
まずするべき事は…なるほど、URLを張って宣伝するのか。

【オリジナル】二つの顔を持つ王子と隠れヲタク系女子【高校生】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=366620457&ls=50

ごほんっ…普段は此処で穂村さんと一緒に質問に答えてるよ。
良ければ、皆も来てね。
…待ってる(ニコッ

さて、次は…他の参加者に僕の参加を教える為のプロフィールか。
…めんどくさいが、しょうがないな。

【名前】鶴来彼方(つるぎ かなた)。出来れば覚えてね(ニコッ
【年齢】17歳だよ
【性別】…男、だけど。よく女っぽい顔立ちとは言われるかな
【職業】竜胆学園二年生。ちなみに図書委員だよ
【好きなもの】食べ物では寿司が好きだよ
【苦手なもの】に、苦手な物なんて無いさ…(男の癖に虫が苦手なんて言える訳がねーだろ…っ!)
【趣味】将棋…っじゃないくて!!じょ、乗馬とかかなぁ、ハハハッ…!
【特技】運動でも勉強でも、基本的に何でも出来るかな(まぁ勉強なんて本当は嫌いなんだけどな…)
【将来の夢】今の所は特に無いかな
【補足説明】『容姿端麗頭脳明晰運動神経抜群、しかし裏人格有り』…?な、なんだこれ、テキトーな事が書いてあるなぁ、もう…ハハッ(夕の奴め、何がプロフィールの時はこれ読んでくださいだ…っ危うく俺の性格がバレるところだった…っ!)

じゃ、次からは僕もレスするね。
お祭りは初めてだから分からない事も多いけれど、これから宜しく(ニコッサワヤカスマイルー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)