掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

188 名前:高坂穂乃果 ◆c/CDwHYY 投稿日:2013/09/07(Sat) 21:35
おぉ〜ここが噂のお祭り会場っ!
賑わってるねぇ♪

うひゃ〜……。
いろんなお店があって、どこからまわればいいか迷っちゃうよ〜。


(ぐ〜……)


ま、お祭りといえば、まずは腹ごしらえからだよねっ!
そりゃあアイドルだってお腹は空くし、過度なダイエットはかえって体に悪いし
今日くらい、たくさん食べたって……いいよねっ?
ええ〜い、こういうのは楽しんだ者勝ちだ!
食べちゃお〜っと♪



安いよー安いよー



おっ、噂をすればなんとやら!


>>3

おじさんおじさん、たこ焼きくださ〜いっ!
飲み物はオレンジジュースで♪

へえ〜デザートの種類もバッチリ揃ってるんだなぁここ。
あっ、焼きそばもあるんだ! おいしそ〜。
わあっフランクフルトのいいにおいもするよ〜!
お好み焼きもこれだけボリューミーなのに250円だなんて安すぎるっ!
餃子もこんがり焼き立てで――


・・・・・・・・・・・・・・・・・・っておじさん何屋さんなのっ!?

ひとりでこれだけ作って売ってるだなんて、おじさんすごいよっ!
しかもどれもこれもおいしそう……♪
あ〜だめだめっ、これ全部食べたらさすがに太っちゃう……でも、たべた〜い!
ゆ、誘惑に勝つのよ穂乃果……!
お祭りマジックに騙されちゃだめなんだからっ……!!
たこ焼きとジュースだけ、たこ焼きとジュースだけ、たこ焼きとジュースだけ――



**

***



まいどあり!



結局、たこ焼きとジュースとフランクフルトと餃子を買ってしまった……。
私のバカ〜!!

でも……ま、いっか♪
せっかくのお祭りなんだし、楽しまなきゃ損だよねっ! と再度自分に言いきかせておくとして!
食べきれなかったのは、あとで雪穂にあげよ〜っと。
はふっ、ん〜! おいしいっ!!


>>10

いや〜……おいしいものを片手に、いや両手に、お祭り会場を見てまわる!
これぞまさしく夏!! って感じだよね〜!

――ここにみんながいたら。
――μ'sのみんなと一緒にまわれたら、もっと楽しいんだろうなぁ。

はむっ。

・・・。

ん?

なにやらひとりで途方にくれている少年を発見!

お〜い、どうしたのぼく。お母さんとはぐれちゃった?
ふんふんなるほど、お腹が空いちゃったんだ。
ふっふっふ〜それならお姉ちゃんがいいもの持ってるよ〜!

つ【たこ焼き】

じゃ〜ん♪
これ、お姉ちゃんと一緒に食べよう?
ひとりで食べるより、ふたりで食べたほうがきっとおいしいよっ!



ぷは〜! お腹いっぱいになったね〜!
これでもうキミもお腹ペコペコでひとり泣きそうになることはないかな? あははっ。
お姉ちゃん一安心だ〜。

……え? お姉ちゃんの名前?
いいや、名乗るほどの者じゃないさ……。


・・・なんてね♪



【ラブライブ!】μ'sのみんなが質問に答えます!【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=376186755&ls=50

から来ました、スクールアイドル『μ's』の高坂穂乃果です!
10ちゃっとさん、設立11周年おめでとうございます!
そうそう、このお祭りってステージとかあるのかな?
いろんな世界の歌手のみなさんも参加しているみたいだし、みんなで歌って踊って盛り上がれたらいいなぁ!

素敵なお祭りのお誘い、どうもありがとうっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)