掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

207 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/08(Sun) 00:37
>>90
アピールしていいの?じゃあまず時期だし、ポケモンxyについて
3ds初のポケモンなの。3dで好きなポケモンの画像を360度どこから
でも見れるの(多分)。ポケモンと触れ合いたい人は、ポケパルレで
ポケモンの仕草を楽しみつつ強く出来るの。本格的なバトルをしたいけど
敷居が高そうって君も、XYからは、育成が可視化であるトレーニングゲームが
できたから初心者でもとっつきやすくなっているの。発売日は10月12日だよ。
最初の特典で強いバシャーモになれるアイテムを持っている
珍しいアチャモが無料で配信されるよ〜よろしくね〜・・・
トレーナーさんこれで満足してくれたかな?

じゃ次は僕がアピールしたいものだね。まずキュウコンのお母さん!
優しくて、強くて、凄く美しいの。次にカイリキー兄ちゃんは・・・
(その後、100匹近くの仲間紹介が延々と続いたのであった)

>>92
・・・これはどう考えても多すぎるの。君のお財布スゴイの
これが大人買いというの?あふん、ちょっと憧れるの。
一度でいいからヒウンアイス12個まとめ買いしてみたいの〜。
おなか壊すからっていつも一個しか貰えないの〜。
りんご飴100個か・・・僕の仲間も丁度その位だしお土産にいいかな?
すっぱいのや甘いの好きな子も多いしきっと喜ぶの。
ありがとね!

>>93
わー甘くて冷たいの一杯!いいの?本当にいいの!?ありがとうー!!!
お礼といっては何だけど、僕火を起こすような仕事や手伝える何かあったらいってなの。
それじゃ早速いただきます!
はむはむはむはむはむはむはむはむキーン!
はむはむはむはむはむはむはむはむキーン!
あ、頭が痛い・・・でもやめたら甘党が廃るの!止められない止まらないの!
はむはむはむはむはむはむはむはむキーン!
はむはむはむはむはむはむはむはむキーン!
・・・甘いものは別腹なの!
はむはむはむはむはむはむはむは
・・・あっと溶けちゃった;

>>95
ちゃんとお店の人にお代を払ったなら、このフランクフルトは
君のものだよ。食べるも捨てるも君の自由だと思うよ?
わざわざ人に聞くのは何か事情があるの??
何か気になるのーー???見せびらかしたいだけならいいけど、
それなら許可取るって手法になった理由とか気になるのー!

>>98
・・・この発想は・・・いや・・・新しい事を試みるという事は失敗が
つきものなの。カキ氷が冷たいという発想を逆転させてホット
カキ氷を作ろうとした試み事体は悪くないの。でも・・・普通の
氷に熱いシロップを使ったらただのシロップ湯になることを
予想できなかったのはまずいの。

冷たいのが売りのカキ氷をホットにするという考えは
少しいやかなりナンセンスなの・・・;でもこれは僕個人の考えだし、
成功したらきっと考えが変わるの。次にはおいしいホットカキ氷作って
僕をびっくりさせて欲しいの!

>>100
じゃあホヤを・・・ダジャレだったの?それならハラコ飯ちょうだいな。
・・・・
おいしー!甘いのばっかり食べてたけどこういうのもいいね!
磯の香りのついたほくほくのご飯に脂の乗った鮭!
そして新鮮なイクラの塩っ気がたまらないの〜!
これぞ、海の味なの!ご馳走様。おいしかったよ!

>>101
わーちっちゃい金魚さんが一杯泳いでいるの!!可愛い〜!やるの〜!

あふん、またアミが・・・やっぱり神通力は細かい制御に問題があるみたいなの;
・・・うーん駄目みたいだね。しかし、この金魚さんとカメさんは
トサキントさんとドダイドスさんに似ているの。時々ポケモンじゃない
動物でポケモンに似ているのをみるけどこれは偶然の一致かな。
それとも神様の采配かな?

>>115
また暗号なの???読めないの・・・;
あっもしかしてこれが有名なエキサイトのホン訳なの?
なんてエキサイティンな文章なの・・・;悪のじゃが芋に
恐喝されたとかどんなポケモンだよ!っていいたくなるの;
こういう文章は単語を辞書でひいたりした方が
意味がわかるのかもなの。原語版(あるなら)と解読班はありますか〜??

>>116
ん・・・お祭り記念か・・・このお祭りはサービスがいいの。日本風にいうと
きっぷがいいの!お米券か・・・地元のお米かな?おいしそうなの。
ありがとね!トレーナーさんのお土産にするの。
あの人食事抜いてポケモンのお薬買っているし、心配なの・・・;
倒れたらとても困るから、とても助かるの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)