掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

223 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/08(Sun) 17:56
ななしさんがダンスしているの。カッコいい踊りから優雅な踊り
までで色々あるの。中には人間とは思えないアクロバットな動き
まですごい、すごいのぉ

>>120
ジブリってトレーナーさんに見せてもらったの!とてもキレイで
よく動いて凄く面白かったの!!・・・でもやめちゃうんだね。
年だし仕方無いのかな・・・。お目目も悪くなっているだろうし、
体力もなくなってるしね。有望な後進がいるならその人に
任せてというのもわかるの。寂しいけどね。

今までスバらしい作品をありがとね。楽しませてもらったの。
そしてこれからも一杯楽しむの。僕の子供、孫とずっと楽しむの〜!
お疲れ様でした。

>>121 ウィッチさん
コウモリの翼が生えている魔女さんなの。魔女というより悪魔やヴァンパイヤみたいなの。
ほうきで空飛んだり怪獣に変身したり出来るのかな?後変な薬作ったりニフラムしたり・・・
ポケモンのロコンなの。よろしくね。

>>125
これたこやき?なの??マヨネーズとソースでたこ焼きが見えないの;
おいしいの?じゃあいただこうかな??
ハフハフハフ・・・
うん、おいしんだけど、たくさんの調味料でタコの味がわかりにくいの。
これは僕の好みだけどもうちょっと少なめでも良かったかな?

>>128
お祭りで好きな子に告白・・・何かの歌になりそうだな〜。Σえっ僕!?
無理無理無理無理無理無理無理無理ぃ!///恥ずかしくて悶死しちゃうよ〜!///
大体気になる子はこのお祭りに来れないみたいだし、えっ遠慮しとくのッ///(前足ブンブン)

>>131
気になるキャラハンか・・・。ここの人たちは個性的な人たちが
いるし、キャラ同士で掛け合いって初めてでとても面白いの。
これは、イカさんと同じで全員ということになるかな。

後、もう引退しちゃった方の中にもいるの。僕がここに来た切欠なの。
直接会った事は無いけど今も指標にしてるの・・・しばらく顔を見てないけど元気かな。
え?名前!?・・・えっとその、その方がいたスレは1000達成して次スレを
作らなかったとだけいっておくの〜///

あ後、僕のスレにいたライチュウさんが気になるの。お話が
明快で面白かったの。僕が頑張って保守しようと思うくらいに。
彼も最近見ないけど大丈夫かな?

>>132
僕特に有名人という訳じゃないけど、いいのかい?じゃ、じゃあ///
「未知を克し!恐怖を知り!勇気を掴む!」
(足跡で書かれている為常人では読めなそうだ)
実は勇気出せなくて勝てない事もあるの。アハハ〜;

>>140
凄い!凄いの!!!普通シャボン玉は丸か作る過程の楕円形しかない筈だけど
どうやって作ったの??・・・あっ企業秘密だよね。こういうおもしろうなのみると
つい興奮しちゃうの。ごめんね。買う、買うの〜!
・・・よく考えたら僕四本足でどうやって作るの?・・・帰ったらトレーナーさんに頼んで
作ってもらうの。帰りの楽しみが増えたの!エヘヘ〜

>>144 観月小鳥さん
初めましてポケモンのロコンです。君もデュエリストかい?
本当に遊戯王ってはやっているんだね・・・。僕も始めて見ようかな。
敵情視察というわけでもないけど気になるの。サークルか・・・。
一緒に同じ目的を持ち進むって素晴らしい事だと思うの。
君の目的達成されるといいの。よろしくね。

そして、アストラルさんだね。始めましてロコンです。
透き通っててゴーストみたいなの。魔術用語のアストラル体と関係あるのかな?
記憶喪失大変なの。何かあったら僕も手伝うよ。といっても、道案内やお話聞いたり
する位だけど;よろしくね

みんなも言っているけど、失敗は誰でもあるからまた失敗しないようにすれば
大丈夫なの。どちらかが来ないのは残念なの;

>>149
世界旅行か・・・その世界に僕の世界は含まれているのかな?
・・・ってガンダムさんと沖田さんにしょっぴかれってたみたい。
時事ネタ・・・というにはちょっと遅いかな?ともあれ悪い事は出来ないものだ;
実際、あたりクジって見えないから、入って無くても大体わかる
ものでないよね。どうやって調べたんだろう。
全部買い占めた人でもいたのかな??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)