掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 21:14
武闘会が開かれると聞いて、喜び勇んできたら舞踏会だった・・・。
クッ!ポケモンバトルを広めようと思ったらとんだ勘違いだったぜ!!

・・・気を取り直して商売だ。舞踏会ってんだったら、BGMを無料で提供するぜ。
ただし無償ではない。盛り上がって客が増えれば後々儲けやすいんでな!
つまり皆が楽しんでくれればそれがこっちの報酬だぜ!好みのポケモンに
聞きたい音楽を伝えればポケモン達ががんばって奏でてくれるぜ。

・・・決められない人は>>27のおみくじ方式で↓から決めればいいんじゃないかな?
【おまかせメニューリスト】
1〜2・・・トリプルウェーブス(チラチーノがリーダのノーマルポケモン輪唱グループ。スマートなコーラスで盛り上げてくれるぞ)
3〜4・・・ハードロックス(ドサイドンがリーダ。自らの体を叩いて重厚なドラムを再現。
          ハードロックやへビィメタルでアウトローな気分になれるぞ!)
4〜5・・・むしのしらせ(テッカニンがリーダー。速さが売りの虫ポケモン音楽グループ。相手をみてそれに合わせたBGM
       (アニメキャラならそのアニメのOP等をアレンジ)を三倍速で奏でてくれるぞ。踊るのが大変だぞ!)
6〜7・・・傾国美人(チルタリス等ほろびのうたを覚える♀ポケモンで構成。♀だからか
        スイートでロマンチックなラブソングが得意だぞ。甘いムードになるぞ!)
8・・・うなぎいぬ(シビルドンとルカリオの新人コンビ。どじょうすくいしか出来ないぞ)
9・・・FREE FALL(ムクホークの叫びが特徴の前衛音楽グループ。好みのBGMをポケモンが
       普段の鳴き声だけで無理やり歌うぞ。最早歌じゃないぞ!)

そうだ!そこの熱いサングラスの旦那!踊らない間俺と一緒に音楽やら無いか?合同バンドって感じで!
旦那が踊っている間は俺達が頑張るぜっ!

今はとりあえず無難に皇帝円舞曲でも流しとくか。俺も久々にやるぜ!♪〜♪〜
(ポケモンとピアノによる優雅なワルツが流れてきた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)