掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

235 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/08(Sun) 23:39
あっ、教えてもらったお祭り会場、見ぃつけた☆
ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d81434.jpg

みんな、久しぶりっ!1年ぶりだね……って言っても覚えてないと思うから、自己紹介するね。
ボクはアルル、そして肩に乗ってるコはボクの友達のカーくん……カーバンクルだよ。
いつもはここに遊びに来てるよ。

【魔導物語・ぷよぷよ23連鎖】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/373928559/

【名前】アルル・ナジャ!
【性別】女の子だよ。
【年齢】16さーい!
【出演作品】スレッドのタイトルの通りだケド、メインは魔導物語シリーズとぷよぷよシリーズ。
【職業】魔導学校の学生だよ。一人前の魔導師を目指して勉強中&修行中なんだ。
【好きなもの】冒険するコトがボクの趣味だよ。もちろん、こういうお祭りごととか楽しいことは大好き!
       食べ物ならボクもカーくんもカレーライスが大好きだよ♪
【補足】普段の服装はこんなだよ。ttp://2d.moe.hm/2d/img/2d81435.gif
一応、魔導師のタマゴってコトで、初歩の魔法くらいなら使えるよ。
ファイヤーとかアイスストームとかライトニングとかヒーリングとか……、
あとぷよぷよで使ってる魔法なら…ダイアキュート(魔法の威力アップ)、
ブレインダムド(脳みそをぷーにして思考力・賢さを奪ったり混乱させる)、
ジュゲム(氣属性の大爆発)、ばよえーん(感動させて行動不能にする)…とかね。

でも、こっちの世界だと魔導力が足りなくて、魔法が使えなかったり制限が出るカモねι

そっかぁ、お祭り、毎年やってたんだね……出遅れちゃったよι
とりあえず、今からでも思いっきり楽しもうね、カーくん!それじゃ、みんな、よろしくね☆

>>1-2
いつもお世話になってます!11周年、おめでとうございまぁーす!
今年は色んな大会が予定されてるんだぁ…、
へぇ〜、どのくらい顔を出せるか分かんないケド、楽しみだな☆
ところで、去年は1日10人までって言われた気がするケド、今年はそうじゃないの?

>>3
えへへ、今年は最初からちゃーんとこっちのお金を両替して用意してるんだもんね。
…って、なんかすっごぉい、普通はたこ焼き屋さんとか、焼きそばやさんとか…
扱ってる食べ物は一つだと思うケド、定番メニューが揃っちゃってるよ!?
えっとそれじゃ、たこ焼きと焼きそばとフランクフルトとお好み焼きとウーロン茶を2つずつ!
かき氷は……また後でいっか。
(とりあえずカーくんに会場中の屋台を食い荒らされる前に
 これぐらいあげておけば、おとなしくしてくれるかな?ι)

>>5 熱気バサラ
へぇ〜、カッコイイ歌だね!さすが、お祭りの盛り上げ役にぴったりだよ!
ハーピーがいなくてよかったぁ、張り合ってオンチな衝撃波なんかぶちまけられたりしたら、
お祭りが中止になっちゃうところだよね…。
でも、歌を歌ってる人の所にはホントに来るかもしれないから、
ボクの耳のお守りをキミにあげとくよιハーピーのオンチ攻撃が無効になるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)