掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

25 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2013/09/01(Sun) 15:46
>>3

オイにーちゃん、かき氷くれィ

シロップはタバスコで。あ、あとマヨネーズもな。
氷浸るくらいタバスコぶっかけて、その上にマヨを二巻きくれェがベストでさァ。
…あーでも、かき氷だと屯所に戻る前にとけちまうかな。
持ち歩き時間30分くらいなんだけど、無難にたこ焼にタバスコぶっかける方がいいかな。
でもたこ焼だとぶっかかってんのバレバレだし、
やっぱかき氷の方がイチゴマヨとか言って食わせやすいかな。
ねェ、おにーさんどう思いやす?

>>1「ルールを守ってご参加ください」

えーと、オタク誰?あ、もしかして祭りの主催の人?
こりゃあどうも、ご苦労さんでーす。
…嫌だなァ俺ァ警察ですぜ。ルールから外れた生き方するわきゃねーでしょう。
このかき氷だって、お世話になってる上司に愛のこもった差し入れでさァ
練乳イチゴ味だもんな、な?>>3

>>1「ルールを守ってご参加ください」

だーからァ!これは練乳イチゴだって、俺の上司はこのくらい
イチゴシロップびっちゃびっちゃにしないとキレやがるんでさァ。
瞳孔開いてるしそりゃもう恐ろしいのなんの…
え?身分証明書出せって?
あ、忘れてた。すいやせん、ちゃんと持ってきてはいるんですぜ。
…ほら。

つ【土方を】秋のマヨネーズ撲滅運動【抹殺し隊】

あり?…あ、間違えた。
これ会場に貼ろうと思ってたビラだった。
えーっと…ガサガサ…あったあった。はいよ、俺の身分証明書。

【武装警察】沖田と鬼嫁と時々質問があればいいや【24時】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185271500&ls=50

泣く子も黙る、真選組一番隊隊長たァ俺の事でさァ。
今年こそは祭りを隅々まで堪能してやろうと思いましてね。
こうして初日から気合い入れて来てみたってわけでィ。
去年は結局幻の酒買えなかったし、今年こそは…え?仕事?

大丈夫でさァ、今日もバリバリ見回りが入ってましたがサボって来やした。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)