掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

254 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:53
警備開始します。のその前に>>251-252
不審者がいるようだ。  MPネモ隊 MPVF-1部隊包囲して逮捕しろ!
(シェゾは僅か30秒で逮捕された)

>>218-220川島さん
こちらこそ、僕の世界は戦場だらけできつい生活ですが
娯楽もあり勿論アイドルいます。 ラクスクラインやシャロンアップル
リンリンメイがいます。 競演してみませんか?

>>223-224 ロコン
マオ曹長(M9ガーンズバック)の鬼訓練を要請する?

>>225-228 ルイージ
ルイージ主役はきついんだ、機動戦士ガンダムの主人公アムロ レイさんは
アフロ レイといじられてるだよ。脇役がいいよ。
マクシミリアンさんは主役になったけど。

>>229
オリンピック東京おめでとうございます。 僕達
ロボットは、世界史に残るオリンピックができる事を祈ります。
>>230
いりませんよ、スイカの残骸なんて食べ物を大切に
してください。 農家の方々が一生懸命作ったものですよ、もったいない
からもらいますけど。(どっちなんだ?)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)