掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

264 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:52
……あり?俺会場間違えちまったかねィ。
あんなに騒がしかったはずなのに、今日は随分眠くなりそうな音楽が流れてやがる。
…ちょ、すいやせん >>204 の旦那。
さっきから色んな奴がクルクル回ってるんだけど
あれ、なんかの×ゲームか何かですかィ?三回回ってワンって言え、みてーな。

>>204「しゃるうぃーだんす」

…え?タンス?タンスが何?
すいませんが俺ァ異星語は苦手なもんで、日本語に翻訳してくれィ。
……ほォ。…ふーん。なに、イベント?
今週から「ぶとうかい」ってのをやるらしいって?
へー、そいつァ知らなかった。
けど旦那、それでどうして回らねーといけないんです?
いや、だって


武闘会だろィ?


まァいいや。
こんだけ人が集まりゃ、闘いがいもあるってもんでさァ。
せっかくのイベントだ、期間限定みてーだし、ちょいと順番変えさせてもらいますぜ。
同じ阿呆なら踊らにゃ損ってね。
さーて、誰からいこうかねィ。どいつとやっても面白そうでィ。


>>239

早速ご指名たァ、アンタも殺る気満々じゃねーですかィ。
良いですぜ、相手になりまさァ。
ところで、これってルールとかあんの?流石に刀とバズーカ使うのは駄目だろうけど。
…いや、でも此処にゃアイテム使って無敵になれる配管工やら
カード使ってモンスター召喚する奴らやら、異世界の化け物がそろってるしなァ。
素手ってのはいくらなんでも無理っつーか、武器あってもキツいっつーか。
アンタも大会に参加するって事は、それなりに必殺技的なもん持ってるんでしょう?

…え?ダンス?
…………すいやせん、ダンスってのはつまりアレですかィ

褌一丁で鼻に割り箸突っ込んで踊る…

――…ふりをして、油断した隙に相手の鼻フックに持ってったり

ロボットダンス踊って周りの関心をひく…

――…ふりをして、ロケットパンチ顔面に繰り出したり。

なに、違う?もっと優雅なやつ?
……………。

すいやせん、俺達ァ田舎から出てきた芋侍なもんでして
そういう都会的なダンスはさっぱりわからねーんでさァ。
一回見本見せてもらえりゃ、あとは真似してできると思うんだけど
ちょっくらやってみてもらっていいですかねィ。

―…一人で。

あ、大丈夫大丈夫。俺が満足…理解できたらちゃんと本番いきますんで。
とりあえず優雅にダンスから決めポーズまで見本お願いしますぜ
最後のしめ言葉は、もちろん「ワン」で。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)