掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

266 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/09(Mon) 23:00
>>92
わぁーい、ありがとう、92さん!先着100名ってコト?
ボク達の分、まだ残ってるかな?えっ、一人100本!?す、スゴイ!あ、ありがとう!
カーくん、りんご飴、こんなにもらっちゃったよ。ほとんどカーくんが食べちゃうんだろうケドι
カーくんもお礼して!【ボクの頭の上でぺこりとお辞儀する】

>>93
おぉーーーっ、93さんは特大かき氷かぁ!ありがとう☆
>>49くん、>>74くん、かき氷あったよ、ちょうどよかったね♪
しゃくしゃく…おいし〜い!Σはぅっ、くぅ〜〜……あ、頭が……あよんι
これほど大量のかき氷食べたら、ちょっと体が冷えてきちゃうよι

>>95
お金を払ったんだったらいいんじゃないの?
でも、お支払いがなぞぷよのお店だったらお金じゃ買えないから、注意しないとねι
…って、そんなお店があるのはボク達の世界だけか、あはははははっ☆

>>98
え…ιな、なにそれ……ιホットなアイス(氷)なんて、またスゴイもの作ろうと思ったねぇι
でも、なかなか面白いアイディアかも!
ボクもホット(お湯を出す魔法)とコールド(冷水を出す魔法)とか、
ファイヤー(炎の魔法)とアイス(氷の魔法)とか…、
相反する属性を融合させた新しい魔法が使えるようになったら、……けっこうスゴイことだよ!?

>>100
わぁ、どれもおいしそう〜〜!それじゃ、はらこ飯にしようかな☆
カーくんはどうする?えっ、全部ぅ!?
ちょ、ちょっとそろそろカーくんも食べ過ぎじゃないかなぁ?ιι

>>101
はぁーい、やるやるーっ!カーくんもやる?…よね、お兄さん、ふたつください!
わわっ、まだ1匹も救えてないのにもう真ん中が破れちゃったよ…ι
それじゃ、端の所に引っかけるように……【そ〜〜…】あよん、ダメだぁ、完全に破れちゃったぁιorz
亀をすくうなんてムリじゃないの???……カーくんの方はどう?あははは、やっぱりダメだった?
…え?食べ物はもらえないから悔しくないって?あはは、カーくんってばι

>>116
お米券までくれるんだ、ありがとう!
これ…こっちの世界じゃないとお米に換えてくれないよね、きっとι
持って帰るのがちょっとタイヘンかもしれないケド、
きっとおいしいカレーにぴったりのおいしいお米だよね☆

>>121 ウィッチ
あっ、ウィッチぃ、ひさしぶり☆
ボクの友達と同じ名前だから、覚えやすくて……えへへへへ☆
でも、ボクの世界の魔法とはだいぶ違うみたいで…えと…えと…えと…
………だ、だいぶ違うってコトしか覚えてないケドιιよろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)