掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

267 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/09(Mon) 23:25
俺のターン…。

>>244
俺が出すなら当然、「昆虫屋」だ。
秋の主役はスズムシ、マツムシなどの鳴く虫…。
この時期に売りに出せば儲けが出ることは間違いあるまい。

>>250
ふむ、確かに千載一遇のチャンスではあるのだが…。
なかなか決められんのだ…何と言うか…どの女も心からグッと来る感じではなくてな。
だからどうしても慎重に選ぼうとしてしまう…。

>>251
奴は確か…アルルの知り合いだったか?
何故か胸騒ぎがする…。クロオオアリを4、5匹向かわせて監視させるか。

>>252
カップルの敵だったのか。
しかし…同じ不審者でもカードヤンキーのような不届き者と違って訳の分からん輩だな。
こうも訳がわからないと叩き潰す気が失せてしまうぞ…。
…と、ためらっているうちにもう捕まってしまったようだな。

>>259
ふむ、俺には答える義務があるようだな。仕方あるまい。

○チャームポイント
男のチャームポイントと言うと気持ち悪いが…強いて言うならこの圧倒的髪のキューティクルだ
○瞳の色
赤紫色だ。形?…万丈目サンダーのような形だ
○髪型と髪の色
黒髪、ロングヘアー
○服装
オベリスクブルーの制服に決まっているだろう
○体型
は?こんなものにまで答えるとは面倒だな。ガッシリと言うか何と言うか…俺自身もパワーのある体をしているぞ
パワーデッキ使いだからな

…最後の項目は省かせてもらう。

>>260
フン、やかましい奴だ。少しは落ち着くがいい。
記念祭なのだから、人が多いのは当然だろう。
花火大会なら、あっちだ。詳しく知りたいなら虫を使って案内してやるが…。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)