掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

272 名前:ダニエル・J・ダービー 投稿日:2013/09/10(Tue) 03:11
>>イカ娘
これはまた元気なお嬢さんだんな、しかし君は来る所を間違ったのでは無いのかね?
ここは海ではないぞ、祭り会場だ…こんな所で海がどうのこうの言っても意味は無いと思うのだが
それに私も海を汚してもいないからな…何?侵略活動だと?
はっはっはっ!面白いお嬢さんだな…精々、頑張ってくれたまえ

フム…だがその前にこの祭りで誰よりも目立ちたいと?
…フッフッフッ、私にいい考えがあるのだが
どうかね?私の案に乗ってみないか?

何、簡単だ…あそこにさっき私と話していた海馬という少年がいるだろう?
彼に頼んで、彼の戦闘機に乗せてもらい戦闘機の上でこう叫ぶんだ
今から飛び降りるでゲソ〜!!みんなよく見ておくゲソ〜

…とな、そして君は飛び降りる…ああ、待て!待て!
話は最後まで聞きたまえ…大丈夫だ、君は死にはしない
何故なら、私のスタンドがちゃんと落ちて来た君を受け止めるからだ
私のスタンドのビジョンは同じスタンド使いにしか見えない
だから、見ている人間はさぞや驚くだろう
あんな高い所から落ちても死なないなんて
…と、どうかね?これで君が目立つ事は間違いないだろう?
何?やっぱり怖いからやめておく?フム、それは残念だな…いい案だと思ったのだが、フッフッフッ

ほう…まさか、私がギャンブラーだと知っていて
あえて賭けに挑戦してくるとはな、本当に面白いお嬢さんだ
だが、生憎この祭り内では魂はとれなくてね…
私が勝っても何もいらん、その勝負受けて立とう!!

…どうやら、私の勝ちのようだな、だが楽しい勝負だった
そのお礼に、あそこに売っているエビせんべいを君にご馳走しよう、来たまえ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)