掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

273 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/10(Tue) 08:35
>>250
うっ、確かに私にも気になる男性はいますが…。
私のダンスなんて芸術とかけ離れてますし、男の人に見られるの恥ずかしいです…。
へ?気になる人ですか?蟲影君や、ジャックさん辺りかな。
デュエルやってる男子ってレベル高くありません?遊戯王カードに何か秘密があるのかな…。

>>252
あ、場内アナウンスだ。
不審者…こう言うところにもいるんだ。気をつけなくっちゃね。(>>251の姿が見えて)
あれ、アルルちゃんのいる世界から来た人…だよね?

>>260
こ、声大きいですよ!
人がいっぱいで大変なのはわかりますけど…ちょっと落ち着いて下さい!
花火大会は…あっちでやるみたいですよ。
ちょうど私もこれから行くとこなので…一緒に行きませんか?

>>268
精力剤まで売ってるんですか…。(へちょ顔になって苦笑)
ホントにこのお祭りは何でも揃ってるね。
精力剤なんて女の子の飲むものじゃないから、パスしますね。…どんな味がするのか気にはなりますけど。

>>270
い、イカ焼きですか…。(へちょ顔になって苦笑)
あそこにいるイカの子には配慮しないんでしょうか?
おじさんの屋台をあの子が見たらどう思うか…。

…私?お腹いっぱいなので遠慮します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)