掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:49
おーおー今年も祭り賑あっていんなぁー
やれ金魚掬いなど花火大会など提灯が見えりゃ見境なく集っているが
しかしこれだけの事がある中どうやらそうでもない輩もいるんだがな・・・。

後ろを指差すと
女「ねーねー今度は此処に行こうよ○○ー」
男「おっそうだなじゃあ」
←(ドンッぶつかる音)
男「あぶねーなどこ見て歩いてんだオッさん殺すぞコルァ!!!」
とある男「あぶないのは君達だよ青少年がこんな夜遅く不純異性交遊なんて許されるとでも?
     今すぐイチャイチャをやめて別れなさい。じゃないとタイホしちゃうぞハート」(手には刀を握り締め)
カップル「「「ギャアアアアアアアアア」

暫くして・・・

お面の男「浴衣でイチャつく悪いカップルいねーがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」(常備刀を振り回し)
お客ら「「「「「キャアアアアアアア」」」」」」
子供「ワーーーーーンあのおじさん怖いようぅぅぅ」
お母さん「し、見ちゃいけません」

あれってもしかして>>252が言ってた不審者?
明らかに動機が不純でとばっちりのように見えるけど
あれあのままにすると関係のない人にまで被害被るから警備隊に連れて行こうと思うんだがどうしようか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)