掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 16:40
>>29の続き)
俺のレス番号は27だから・・・2+7=9になる。そこで
【ポケモンスチャラカ劇場】の演目番号に注目だ。
俺の入手したチケット番号は9だから・・・
バクオングのカラオケワンマンショーだ

・・・こういうのはまず店主が責任を持ってみるもんだぜ。アイツ等
葉ちゃんとやっているか・・・グハッ!?jふぉあいうrじょあじお!!

(会場内にはバクオングの歌といえない音が響いている)

・・・クッ、やっと落ち着いた。さすが俺のバクオング!素晴らしい声量だっぜ!しかし、音痴
は相変わらずだな!常人なら気絶しているレベルだ!
ハァハァ(真っ青な顔をしながら、震えている)
だが、あの音からはアイツの熱さが伝わるぜッ!他の観客にも
お前の熱さ伝わるといいな!これからも頼むぜ俺のバクオング!!


とまあこんな感じだ!よかったらやっていってね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)