掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

286 名前:ひょっとこ 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:06
すいませんちょっと質問です
結構祭り会場が混んでいる(流れ早い)という声を結構見かけるので
第2会場を立てようかと思って自治に書いたところ
キャラハンにも聞いてみろといわれたのでやってきました

第二会場の趣旨はこんな感じです

会場イメージ・第二会場は本会場から少し離れた落ち着いた場所

ルール
・第二会場を使うかどうか任意
・こちらを見る見ないは自由
・書き込めるレスは本スレ進行分の半分から下あたり
・本スレレス限定
・こちらを見る見ないは自由

どちらかというと、呟きをイメージ
ちょっと一休みした後、さーまた祭りに行くか!みたいな
息抜きの場を目標にしてます
もしよかったら意見お願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)