掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

304 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/11(Wed) 18:04
>>210 ダービー様
あら、ギャンブラーのおじ様♪久しぶりね。
ずっと音沙汰なかったから、心配しておりましたのよ?
アナタとはお酒を飲みながら話のできる仲になりたいわ。

そうだ、せっかくだから…私と踊って行かないかしら?

>>279
あの…おじい様?
ボケが進みになっているのではなくて?
私もう、お小遣いもらっていいような年じゃないのよ。ね?

>>287-288 ジャック・アトラス
いえいえ!何にも!
大した用事じゃないし、聞いてないならいいの!(笑っているが汗ダラダラ)

(コーヒーを見た瞬間汗が引き)
ブルーアイズマウンテン?
デュエルやってない人も知ってるあの有名なカード・ブルーアイズの名前が入ったコーヒーなのね。
あら、いい香り。それじゃあいただこうかしら。

こ…このコクに香ばしさ…今まで飲んだコーヒーの中でもダントツのテイスト…!(口にした瞬間驚愕)
暁帝国のカフェの一番高いやつでもこれほどの味じゃないわ!
短くまとめると…強靭にして無敵…って感じね…。

>>291
お祭りで唐揚げなんて珍しいじゃない。
私もお一ついただくわ。
うん、とっても美味しい!

>>292
このフラグは…!
魔法を使わずゾンビを作り出す技術のウワサは聞いたけど、ほんとだったなんてね。

>>293
テンション上がってるとこ悪いんだけど、今舞踏会モードじゃなかったかしら…?

>>295
ジャック誘おうと思ったけど、あの人ちょっとモテモテだからね。
ダービーおじ様にしとこうかしら。

>>302
一応、私にとっては同じスレの同僚なんだけど…。
この子本スレの時からずっとこうなのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)