掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

323 名前:ダニエル・J・ダービー ◆A7iWu7QM 投稿日:2013/09/12(Thu) 11:30
>>青木れいか
…はっ!これは、随分とかっこ悪いところを見られてしまったな…
君のような美しい女性の前で賭けに負けるなんて、お恥ずかしい限りだ…
さっきのイカ娘とか名乗ってた、お嬢さんとは違って物静かな少女だ

むうう…こ、この少女は…!?…君は日本人か?この祭りは日本人観光客が多いんだな
私はダービー…さっきの店で一部始終を見ていたのなら
紹介はいらないとは思うが私はギャンブラーだ
生活のほとんどをギャンブルで生計を立てている

そ、そうか…さっきのガンダムとかいう軍人はそんなに厳しい男なのか
それは、気をつけねばならんな…あの男の前でイカサマなどはしない方がいいな…

…君に頼みたい事があるのだが、是非私と一つ賭けをしてもらいたい
何、難しくは無い、私が今持っているこの5枚のカードの中に
一つジョーカーが混じっている、2人で順番にカードを引きジョーカーを引いた方が負けだ…
まずは私から引かせて貰う…ば、馬鹿な…いきなり、ジョーカーを引ただと…!
…フッフッフッ、これは…いきなり勝負がついてしまうとは、今日は運が悪いのかもしれないな…

…時間をとらせてすまなったな、君も友達と一緒に来ているのだろう?
早く戻って、この祭りを楽しんでくれたまえ、

あ…聞きたい事があるのだが、君は…いや、何でも無い…
そうだな…君は普通のどこにでもいる中学生だ、そんなわけが無い…
いや、本当に何でもないんだ…気にしないでくれたまえ、ではこれで…

青木れいかか…彼女には悪いが、彼女といると嫌な感じがした…
警察…そう、我々悪党の天敵である警察が近くにいるような、そんな…
さっきのあの5枚のカードを引く賭け…あれは実は彼女との相性を見る
占いだったのだが、ジョーカーを引いたと言う事は彼女との相性は最悪だと言う事だ

占いとの結果といい、私がイカサマすると口にした時に一瞬見せた
あの彼女の鋭い眼光といい、間違いない…彼女は私とは正反対の人種のようだ
彼女は敵に回さない方がいいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)