掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

324 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/12(Thu) 16:28
>>248 れいかちゃん
へぇ、絨毯!アナタなかなか冴えてるわ!
これで下からパンツをのぞかれる問題も1発解決ね!
服もアラビア風に着替えようかしら?
オシャレは大好きだけどこの服お気に入りなのよね。私の魅力を100%引き出してくれてるし。
スケートボードやサーフボードも悪くないけど…。魔女としてのアイデンティティに関わるから見送りね…。

>>306
私的にはそう言う踊りもやりたいって気持ちはあるわ。
ただ、盆踊りのシーズンはもう終わってるのよ…。

>>307
あら、私の良さがわかる殿方がこんな所にも。
…でも、ここは謙遜しとくわね。そうでもないわよ。
逆上がりで返答してってるから追いついてるように見えるだけよ。
その証拠に、初めの方にはほとんど返事してないと思うし。

まぁ、美味しそうなお寿司!本当にいいの?私一人でこんなに食べて。
ありがと、じゃあ遠慮なくいただくわ。
正直言うと、気が済んだらフェードアウトしようと思ってたけど…
「楽しんでください」って言われると退くに退けないわね。
気が変わったわ。こうなったらとことん楽しんで行きましょ!

>>313
一切れでいいからもっと安くしてほしいわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)