掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

344 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/13(Fri) 20:45
>>335
(とっさの判断で、ゆのの体制を立て直す)…いちいち謝るな、このくらいは想定の範囲内だ。
案ずるな、お前は俺に付いて来れば、それでいい。そら、回れ…。(ゆのを上手に回し、また元のダンスに戻る)

まぁ、詳しくは言えんが…こう言うことには経験があってな。
………ふむ、そろそろ時間か。

>>336
…我がしもべの1体「ドラゴンフライ」よ、こんな所で何をしている?
去年、沖田さんの上司にクレームを付けられたと言うのに懲りない奴だ。
そんなにその仕事に未練があるのか?

しかし、串焼き屋を選んだお前の利口さは買おう。
おでん屋だったら海馬社長のブルーアイズの攻撃を喰らい、屋台ごと粉砕・玉砕・大喝采だった所だ。
最も、そうなったところでお前の効果で「アルティメット・インセクト LV3」を特殊召喚するだけだがな。

まぁ、腹が減ってきた所だ。串焼き、1本よこすがいい。

>>339-340
……!>>331は斥候だったか。
どこまでもなめくさりやがって、俺を怒らせた罪で貴様らは後で「軍隊アリで袋叩き」の刑だ。覚えておけ。

>>339は、青…>>340は緑を選択する。
……完全にヤマカンだがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)