掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

350 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/14(Sat) 05:55
>>342(ガンダム)
ふぅん…俺は握手などしない。
しかし前にも言ったが、遊戯ではなく俺を選んだのは上出来だ。
それに免じてサインくらいはくれてやる。
ありがたく思うんだな。
つ【海馬瀬人サイン】


>>348(ジャック・アトラス)
ふぅん、少しはやるようだな。
だが本当のデュエルはこれからだ!!
俺のターン!ドロー!!(手札3→4)

手札から『伝説の白石』を捨て、魔法カード『調和の宝札』発動!(手札4→2)
カードを2枚ドローする!

さらに『伝説の白石』の効果発動!
このカードが墓地へ送られた時、デッキから手札に加えるカードがある。(手札2→5)
それは…このカードだ!!(青眼の白龍を見せ)


いくぞ!ジャック・アトラス!!
俺は『正義の味方 カイバーマン』を召喚!!(手札5→4)

《正義の味方 カイバーマン:攻撃力200 ☆3》

そしてカイバーマンを生け贄に、手札からしもべを1体召喚する!!(手札4→3)


見るがいい!幻想などではない、真の最強モンスターの姿を!!
出でよ!強靭にして無敵!!
我が魂!『青眼の白龍』!!!

《青眼の白龍:攻撃力3000 ☆8》


『青眼の白龍』の攻撃!!滅びのバーストストリーム!!!


【海馬:LP1600、手札3枚、場:青眼の白龍(ATK3000)】


>>349
ふぅん、それには及ばん。
俺はまだ飲酒する条件を満たしていないからな。
酒を奢るのは結構だが、ここには未成年者も少なくない。
間違って口にさせたりしないよう注意することだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)