掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

362 名前:340 投稿日:2013/09/14(Sat) 18:54
ヒャハハハハハ!!!!どうやら俺のゲームに参加してくれた奴等いたようだな。
若干恐れをなして逃げた奴等がいるが・・・まあいい!俺のゲームに参加したことを誇りを持ってよな!

緑を引いたお前ら!『チィ、悪運の良い奴め!安心しろそのコードはハズレだ。どうやら運勝負では俺は貴様に負けたようだな。』

黄色を引いたお前ら!『アハハハハハハハ!!!どうやらお前は取り返しのつかない事をしたようだな。そのコードは上から滝水が流れる合図だ!(上から滝水が流れ)ヒャハハハハハーそう怒るなって爆破されないだけでも感謝した方がいいぜ』

紫を引いたお前ら!『フハハハハハハハハ!!!!!引っかかったな!それこそがこの祭りを爆破するコードだったのさ。お前は取り返しの付かない事をしでかしたのだその事で一生後悔するがいい』
(すると爆発ではなく大量の煙が噴出され)
『アハハハハハハハ!!!爆発なんてする訳無いだろ。ちょっとしたジョークの事本当の事だと思ったのか?俺はただ祭りを盛り上げる為ワザと芝居したのさ。でも引いた事にとってはそれは事実だからお前の負けって事だ。』

赤を引いたお前ら!『フフフ、フハハハハハハハハハーーー!!!!チックショーーーーーー!!!!!まさかハズレのコードをこの確立から引き当てるとは…さすがキングの名に相応しい男だな。分かったぜ今回は負けをを認めるか。』(男は煙のように消えていった)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)