掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

370 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/14(Sat) 21:52
>>347
それは何?エビをたくさん食べるお祭りのことかな?
調理はボクに任せて!ボクは料理をするのが得意だからね!
というか家事全般はボク、得意だよ!

えーとそれじゃ、>347さん主催のエビ祭りはいつ開催されるの?
え?もう始まってる!?


>>349
ワッハハーイ!ここでは奢ってくれる人が多くて嬉しいな〜!
ありがとう>349さん!
お酒は普段飲まないけど、奢ってくれるとなっちゃ、話は別だよ!
でもよくパーティとかでシャンパンを飲んだりするんだ。

バーボンは飲んだことがないけど…アルコール、高くないよね?

 
>>355-356 アルル
別にいいよ…気にしないでね…はは…。
もっちろん!!兄さんよりオシャレでしょ?ふふん♪
え?本当?それじゃよろしくね、アルル!
ボクの夢は兄さんを越えることだよ!

きのこぷよと星ぷよ……?
ワーオ!まるでボク達の世界のスーパーキノコとスターみたいだね!

ありがとう、アルル!とっても嬉しいよ!うん、兄さんにも伝えておくね!
ボクの年は今年のこと。実は30周年を迎えるんだ!
ボクの日は9月9日。マリオブラザーズの発売日でその日はボクの初登場の日なんだ。
9月13日はスーパーマリオブラザーズの発売日だから誕生日。ちょっとややこしいかな。


>>360
スイカじゃなくて、『酢』イカなんだね!
酢で味付けをしたイカってことかな?
だけどこの間イカ焼きを食べたから、もうイカはいっか!

…………アレッ?


>>361
こ、この人誰?!
なんかいろんな意味で怖いよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)